リフォーム工事中です

実況レポート

現在、岐阜市内でリフォーム工事をおこなっています。

その現場の状況をお届けさせていただきます。

 

今回のリフォーム工事は、築50年のお住まいのキッチン、トイレ、洗面所、洋室のリフォーム、玄関ホール、廊下、リビングの床の貼替です

N様の築50年のお住まいは、とても手入れの行き届いた素敵なお住まいです。

初めてお伺いした時には、床の輝きに驚きました。

ご家族との思い出がたくさん詰まったお住まいを大切にされてきたことがよくわかります。

より快適な暮らしになるようにと、長年使った水廻りや床を、リフォームされます。

 

築50年の歴史が見えてきます

 

 

キッチンリフォーム前

 

キッチンリフォーム工事中

 

トイレ・洗面所リフォーム前

 

洗面所リフォーム工事中

 

この先も工事が進むのが楽しみですね♪

 

 



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら