外壁診断

診断士コラム

A様邸外壁診断に伴い工事させて頂きました。バルコニー内側の外壁の腐食です。

壁と水切りの間隔がないため水が切れず常時外壁に水がついた状態となっていたため腐食したものと思います。塗り替えでは対応ができず。内側に板金仕上げできれいに仕上げさせて頂きました。外壁の状態によって最適な修繕工事を提案するのがベストかと思います。



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら